2019年12月25日

今はいろいろな葛藤がある。

 

身体や心にいいような方向に持っていきたいけど、

それだと収入が足りなくて、

一人では暮らしていけなさそう。

 

だからといって、親元で暮らすのも、

この歳になって、ちゃんとしないで良いのかとも思ったり。

 

何が最良の選択なのか、難しい。

 

計画的に生きるなら、あと半年は粘って…が

いいと思うんだけど、

 

私の計画通りに果たしていくかどうかも、わからない。

 

かといって、3月までっていうのは少し逃げているのでは?という気にもなる。

 

もっと考えまとめなきゃダメだ。

 

悩みすぎてハゲそう。

 

今は色々な考えが散らばった状態になっている。

 

一つ一つ整理して、一個ずつ実行していくしかないか。