2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年2月29日

多分色々考えすぎなんだろうな。 頭の中だけで完結しちゃうというか。 頭の中のワンクッションによって、 動きが鈍くなる。 100%のアイディアを考えて、 だけどそれを叶えるにはかなりの気力と体力が必要になる。 だから途方にくれてしまう。 でもきっと、動…

2020年1月30日

せっかく内定もらったけど、 待機時の給料が支払われないのは いただけない。 そして1ヶ月面接受からなかったらクビとか笑 ブラックすぎて笑えない。 紹介でもこんなものか。というより今より酷いし。 疑り深い性格が役に立った。 もう夢も潮時かもしれない…

2020年1月26日

面接の結果はまだきていない。 正直、受かったら地獄のような日々が 待っていると思う。 家事のことを心配したりしたが、 特に気にしなくていいような 感じで言ってくれた。 私のわがままで、困らせて申し訳ない。 でも、これを最後のチャンスとして 頑張り…

1月21日

大分日記をつけずにいた。 忘れてた。 昨日は知り合いの知り合いの紹介の人と会った。 可哀想だと言われた。何で笑ってるのと言われた。 正直、もうこの人生には慣れっこだからだ。 芯が強そうとも言ってもらえた。 そりゃ、この歳で方向転換しようとするん…