2020年1月30日

せっかく内定もらったけど、

待機時の給料が支払われないのは

いただけない。

そして1ヶ月面接受からなかったらクビとか笑

ブラックすぎて笑えない。

 

紹介でもこんなものか。というより今より酷いし。

疑り深い性格が役に立った。

 

もう夢も潮時かもしれないと感じてる。

悲しいし泣いたけど、趣味で頑張っていくしかないかもしれない。

副業として、少しずつステップアップ目指す方向に変えるかな。

仕事以外の時間で、頑張ってみよう。

 

大丈夫、私なら出来る。

だって、可哀想だと人から言われる人生を歩んできた、なのに生きてる、

まだ頑張りたいと思えてる、

 

そこらへんの人よりは色々なこと経験できているとも思う。できるできないは別にしても、

やったことがある、という経験が大事だ。

自分で営業だって、やろうと思えばできるでしょ?

私ならできる。大丈夫、頑張れ!!