2019年12月30日

悩んでいたことを相談したら

一緒に住むか?と聞いてくれた。

 

私としては、大変になるかもだけど、

それが一番前に進める方法だったから嬉しかった。

そしてお互いにとってもいい方法として

半同棲からスタートさせたいと思って交渉したら、良さげだった。

 

ただ、細かいルールとか、決めておかないといけないとも思った。

これから話し合っていきたい。

 

そして、昨日は3人でバスツアーに行った。

やっぱりこれだけ会ってると、

私にとって、

一番落ち着ける友達になっている。

 

たくさん笑って、楽しかった、

何より多分、私は人に笑顔になってもらえるのが、好きなのだ。

その笑顔は連鎖して、私にも跳ね返ってきて、

幸せな気持ちになる。

 

ふざけるのが結構好きなんだな、と

改めて自分を知る。