自分の心を整えるために

ひだまり104です。

 

自分の心を整えるために、

日記を書いていこうかと思いました。

 

きっかけになったのは、

先週の、電車の中で失神事件を起こしたこと。

 

自分でも実感するほど、

周りがおかしいと思うほど、

自分の心が完璧に不安定になっている。

 

 

何度死にたいと思ったことか。

 

今までは、休みの日なども色々活動できたりしたのに、今では全く手につかない。

そんな自分に嫌気がさしてまた落ち込むという悪循環。

 

私の心が落ち込むのは、体が不調なのは、

何が原因なのか、

どうしたらいいのか、

 

日記に書き出すことで、

整えていきたい。

 

陽だまりのような、あたたかい日々になれたらいい。

少しでも前を向けるように、

書き綴っていきたい。